アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして援交するんですか?
馬鹿ですか?

A 回答 (10件)

京都大学に、霊長類研究所、という世界的な


研究所があります。

そこではチンパンジーを研究しているのですが、
チンパンジーはどんな悲惨な状況でも
絶望しません。

なぜなら、チンパンジーぐらいでも、将来を
考える知能が無いからです。

将来を考えられないので絶望もないわけです。

将来を考えられない、ということは、現在のこと
しか考えない、ということです。

援交する人は、チンパンジー並の知能しかない
ということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間には理性があるのに
理性で欲を抑えられず…

まさに野生動物ですね。

お礼日時:2017/12/01 17:46

最近ね。

読売新聞とNHKが都内の有名国立大の女子が援交してて梅毒移されたんだって!
    • good
    • 1

馬鹿な女


そんな女に引っかかる男がいるからだよ。

そんな男がいるから手っ取り早いんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生、高校生が股開いてたら
男としてはダメなこととわかってても行ってしまうのだろう

お礼日時:2017/12/01 17:46

手っ取り早くお金が手に入るからでしょうね。


携帯やスマホの害悪の一つでしょうね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE以外廃止にしたら世の中
平和になりそうですね〜

お礼日時:2017/12/01 17:45

主が1番わかってるじゃない



馬鹿だと思うなら馬鹿でいいじゃない。

勝手にさせとけばいいじゃない。
    • good
    • 1

お金が欲しいからなのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもない人間ですね。

お礼日時:2017/12/01 11:43

自分の価値より物欲が大きい可哀そうな人なのです。



騙されて(脅されて)やらされる被害者も居ますが。。

買う男もアホですけどね。

将来、自分の子供に言える行動をしましょうって感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年と援交して逮捕されるオッサンもアホですね。

親の馬鹿が移ったんですかね。

お礼日時:2017/12/01 11:43

一概にお金やブランド品を買う為だけとは限らないそうですよ。


先日、大阪のニュースにも取り上げられてましたが、両親から売られた子もいるそうなので、こっちの勝手な感覚で
援助交際=遊ぶ金欲しさ、と決めつけない方が良いかと思います。

世の中にはどんな親でも見捨てれないこどももいるって事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由はさまざまですが
自分の周りは遊び感覚かもしれません

お礼日時:2017/12/01 11:42

目先のお金に自分を売って、将来の自分を考えない馬鹿だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿は死ななきゃ治らないですね。

お礼日時:2017/12/01 11:41

その通りだと思います


自分で自分を不幸にしている人だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊ぶお金やブランド品買うお金が
欲しいって理由で体安売りするなんて
ほんと不幸な人間ですよね。

お礼日時:2017/12/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!