人気雑誌が読み放題♪

http://lite.blogos.com/article/262427/
朝日新聞社がまたやってくれました。
もうヤケクソなんでしょうか?

A 回答 (6件)

朝日新聞の報道が憲法の定める「表現の自由」を盾に、更に憲法の上位概念である「公共の福祉」を著しく毀損していることを国民は理解し、抗議の声を挙げなければならない。

国政を茶化して妨害するのは、今に始まったことではない。  理性的な常識人ならば朝日の実態がタブロイド紙と変わらないことはよく知っている。 「迷惑だ!」で済む話だ。

問題は海外だ。 朝日の捏造は恐ろしい。 日本は韓国人を強制連行し、性奴隷にし、最後はゴミくずのように捨てたとの印象操作は確実に広まっている。 サンフランシスコの慰安婦像問題を中国・韓国系アメリカ人の騒ぎだと思っているようだが、甘すぎる。 アングロサクソンもアフリカ系も、知的水準が高い人ほど慰安婦問題に高い興味をもち、そして誤解している。
私の友人の大学教授(アングロサクソン 、ネバダ州在住)は私の前では親日家だ。 しかし、彼の息子(中学生)と話をすると、日本人がいないところで彼が何を語っているかがよく判る。 彼らは中国・韓国発信の情報を日本人以上に知っており、そして誤解し、静かに怒っている。 そして、教養があり愛情深いクリスチャンの友人一家は、皆同様に静かな怒りを秘めているに違いない。

テレビで報道される慰安婦問題の90%以上は中国・韓国発信だ。 彼らは雄弁に日本人の卑劣さを語る。 その内容は一部の真実を都合よく利用し、恐ろしい印象操作へ導く。 これに対する日本政府の対応は「遺憾の意」。 アメリカ人には否定なのか肯定なのかわからない。 そして追い討ちをかけるのが、日本を代表するクオリティペーパと信じられている朝日新聞の論評。 中国・韓国人の扇情的な態度や報道を否定するどころか、「日本人よ反省しろ」と社説をうつ。 もう、お手上げだ。。。。 私は友人に朝日新聞の実態はsun(英国のタブロイド紙)と変わらないと言ったことがある。 君はまたユーモアのセンスが向上したね! と褒められた。。。。

騒いでいるのは中国系・韓国系だが、同調しているのは多くの知的階層であることを忘れてはいけない。 そして、ぞの誤解を支える根拠に朝日新聞の報道があることを日本人は知らなければならない。

良識ある国民は声をあげるべきだ。 朝日よ消えてくれと。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

よくぞ言ってくれました。(^人^)

私の会社の横に朝日新聞社の
超高層ビルがこれ見よがしに
立っていて、大きな拡声器を持った人達が
朝日新聞社前で抗議を為ているのを
度々見掛けます。
思わず頑張って!って叫びたいですね。
これを朝日新聞社の社員が見て
何も思わないのでしようか?

ありがとう御座いました。

ま、ケツを拭く紙にもならんアサヒ新聞ですから。

• 5
この回答へのお礼

Thank you

その様ですな。

ま~社是ですからww

• 6
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

御用新聞では見られないスクープでしょうか。

良いですネ。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

???
スクープ?
嘘つきの記事が?
ありがとうございます。

常套手段です。

サメでしたかね。
泳いでいないと死んでしまうのは。

それと同じで、ウソをつき続けていないと
死んでしまうのでしょう。

死んでしまった方が日本の為なんですけど。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃそうですな。

嘘をつきづけないと死んじゃうんですよ

まぁもうほぼ死に体ですが
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

そうですね
朝日新聞を読んでる