プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って間もない彼氏がハメ撮りさせてほしいと言ってきます。
リベンジポルノが怖い気持ちもあるので断ったら、俺のも撮影していいからと言ってノリノリです。

エッチな事しか言ってこないので、セフレになろうよと言ったらそれは嫌みたいで…

男性心理を教えてください

A 回答 (5件)

相手の男性は、質問者様を彼女として置いときたい、ハメ撮りもしたいと思ってるだけです。

セフレだと罪悪感が湧くタイプなのかもしれません。やってることは変わらないのですが、彼にとってセフレだと(悪者になる気がするとか心理的に)都合が悪いんでしょう。

嫌なら断ればいいだけです。嫌なことを無理強いしてくるようなら別れた方がいいです。
私だったら気持ち悪いので、そんな事言われた時点で終わります。別れた後までポルノコンテンツとして消費されるんですよ。男の撮影されたもん見ても全く嬉しくないし交換条件になってない。。。問題外です、気乗りしないのに変態プレイに付き合ってやる必要ないですよ。
    • good
    • 2

男です。


そんな事を要求する男はアナタを所有物扱いしてますね。
今はお互いに好き同士だから問題なくても、彼がアナタに飽きたり、アナタが彼の要求に答えなくなった時、悪用される危険性がありますから、
絶対に撮影してはダメですよ!
    • good
    • 0

なんに使われるかわからないから絶対乗ってはだめだよ。

    • good
    • 0

悪気が無くても データが流れたり、スマホ落として誰かに見られたり、何が起きるかわかりません。


彼を信用してても、してなくても断るべき。
男同士で見せ合いしてる人も居ますし。

顔が写らなければ、将来までは傷付かないかもしれないので、後はじぶんで決めること。
    • good
    • 0

「付き合っている彼」と「セフレの彼」の違いがさっぱり分かりません。

やってることは同じでしょう。

いずれにしても撮影データは永久に残るので、結婚するつもりがないなら止めておこう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A