もともと乳輪の形はよくないんですけど
別に気にしてませんでした。
ところが、さっきかゆくなってちょっと掻いたんですよ
(でも執拗には掻いてないハズ)
そうしたら血が出てきて、膿なのか乳なのか
白っぽいものが出てきました。
もしかしたら乳癌でしょうか?
乳首が黒くて変な形なので余計心配です。

A 回答 (1件)

ちょっとこれだけの情報では、誰も答えようがないように思います。

というのはいろんな場合が考えられるからです。

乳腺や乳頭が単純に炎症を起こしてる場合、なんでもなく、掻いたところを掻き壊して出血し、おっぱいが出て来た、はたまた、乳ガンもあり得ます・・・

ですから、病院で見てもらうのが一番というのが、もっともいい答えだと思うのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。そうですよね。。。
じゃあ病院で見てもらおうと思います。
ありがとうございました。