アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛者ではないのですが、友達のことが好きすぎます。そのせいで友達が違う友達と仲良くしていたら嫉妬してしまいます。どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

比べたりせず、あなたがその人の事を好きな気持ちを大切にしましょう。


それだけで良いのですよ。
    • good
    • 1

心配無いですよ。


ゲイ道一直線!
    • good
    • 0

わたしの友達にもいます!心配しないでも大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!