「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

プログラミングの問題です。if文を使うBMIの計算なのですが、ソースコードまで完成し実行しようとすると、警告が出てきました。どこが間違っているのか教えて欲しいですm(_ _)m

↓問題文です

身長 [cm] と体重 [kg] を入力させ、BMI(小数点以下 1 桁)を表示し、さらに、それをもとに得られる肥満度を
「低体重」、「普通体重」、「肥満」
の形で表示せよ。
ただし、肥満度の基準は Wikipedia ボディマス指数 「日本肥満学会の肥満基準(2011)」を参照せよ。
肥満(1度)、肥満(2度)などは、まとめて「肥満」という一つのカテゴリーにする。

「プログラミングの問題です。if文を使うB」の質問画像

A 回答 (2件)

せめてどこでどんな警告が出ているかわからんことには....



まあ明らかにおかしいところはあるんだけど.
    • good
    • 0

> プログラミングの問題です。

if文を使うBMIの計算なのですが、ソースコードまで完成し実行しようとすると、警告が出てきました。どこが間違っているのか教えて欲しいですm(_ _)m

ということでしたら具体的に何行目で何という警告メッセージが出たのかを示さないと何とも。。。
警告でしたらコンパイル&リンクは出来て実行ファイルは出来ているのでは?

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!