プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に勉強がだいきらいです。

少しでもいいので勉強好きになる方法ありますか?

やっぱり大学は出ておいたほうがいいのでしょうか?
大卒の方が職業の選べる幅が広がるし年収も高卒よりずっといいですよね。

海外は残業ないんですか??

ネイリストと美容師どっちの方が大変ですか?

ネイリストと美容師どっちか月収おおいですか?

大卒 事務員

ずっと思ってたんですけど、なんで駅のホーム電車こないとこまで長く続いているんですか?


女子高生数人がトイレの手を洗うとこ?で化粧してるのどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました...
    間違えてめっちゃ質問してしまいました笑笑
    すみません。。。

      補足日時:2017/12/01 17:11

A 回答 (3件)

勉強が嫌なら、学生やめて、働きましょうよ!

    • good
    • 0

フランス帰りのJTBの人が、日本は忙しいと嘆かれてました。

フランスは客が並んでても、時間になると閉めるそうです。
ウチの職場でも給料体系表は、短大卒と大卒と院卒で別表になってます。
例えば資生堂は高卒ではどんな進学校でも就職できません。
美容師はネイリストも含まれることがあります。爪しかできないよりなんでもできる方が、経営者としては助かります。ネイリストはいずれ独立しなきゃいけない仕事なので、有名店でどれだけ客を引き連れて独立できるかが勝負で、指名されないような人はいずれくる追い出しのときに廃業になっていきます。
電車のホームは、ホームタウン化して客が多くなったら電車をたくさんつなげて長くなります。その可能性のあるところは長くしてあります。後から長いホームにはできませんから。逆に過疎化すれば、余りますよね。
    • good
    • 0

高卒と大卒お仕事にもよりますが、高卒だと17〜8万円位かな?大卒で平均23万円大学院卒になると26万円位 早く自分の就きたいお仕事見つけると、お勉強に身が入るかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!