プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合っていた元彼が私の友達に「(私とは)今は友達かな」と言っているみたいです。今後復縁できると思いますか?できないと思いますが?

A 回答 (2件)

飲みにいって、あなたの素敵なところを見せて、心を奪ってしまいましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいました!
がんばります!

お礼日時:2017/12/01 17:22

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!