アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブのチケットの支払い方法をコンビニにしたんですが、セブンイレブンに指定した覚えないのにセブンイレブンになってて沖縄にセブンイレブンがなくて困ってます(><)

A 回答 (3件)

沖縄にセブンイレブンが無くて支払えないなら、わざわざある場所まで出向くか、その支払い方法を諦めるしかありませんね。

    • good
    • 0

支払い先のお問い合わせに連絡相談してみてはいかがですか。



他の対応策を出してくれると思いますよ。
    • good
    • 1

セブンイレブンでしか支払いできないタイプなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!