プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立単願落ちる人とはどんな人ですか?

A 回答 (4件)

落ちる事を考えない方が良いですね。


合格する事を考えて下さい。
本屋さんに行くと学校別の過去問本が売られていると思います。
見ておけば参考になりますから志望校の過去問本を購入すると良いですよ。
実際の試験ですが公立高校の入試問題より私立高校の入試問題の方が難しいので気にしないで下さい。
試験を受けて難しいと感じたら他の人も難しいと感じていますから気にしないように…
私立高校は面接が重要ですから試験官をしっかり見て笑顔で明るく受け答えする事を心がけて頑張って下さい。
過去は変えられないけど未来は明るく出来ますから希望を持って頑張って下さい。
    • good
    • 20

特定の教科で1桁を取ってしまうとか、複数の学科・コースがある市立の場合は回し合格拒否の出願方法を取っていた場合には、落ちる可能性が高いです。

    • good
    • 3

点数が一桁いかなければってのが一つの目安っぽいですね。

    • good
    • 1

どうしようもないようなクズ。


頭が悪い、不登校などなど。
まあ底辺の私立なら落ちることないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪いとかどれくらいですか?

お礼日時:2017/12/01 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A