プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回遊んでいいなって思ってる人から既読無視を少し前にされて、ラインしたいけど、皆さんなら何てしますか?メンタルやられるんで、私は送れないんで悩んでます。
その人の関係性。仕事の同期の友達の彼氏の友達です。

A 回答 (3件)

読んだけど、忙しくて返事が出来ない時もあります。


それか、読めば終わる内容で、返事しなかったとか?
もっかいLINEしてみればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れてないからどんな風にすればいいなんですかね

お礼日時:2017/12/01 20:52

どんな内容を送っての無視かによるのでは?



読めば完結するものなら、返す必要性を感じていない可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然大丈夫!〇〇も見れたし!みたいな内容です

お礼日時:2017/12/01 20:53

忙しいと読んでも返事を出せない時もあると思いますから相手から連絡が来るのを気長に待った方が僕はいいと思います。

相手が読んでるなら時間が出来たら連絡してくると思いますからあまり悩まずに気長に待ちましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!