アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
一回り歳上の職場の方に片想いしてます
相手も私に好意を持ってくれてると思ったので告白させようと押してダメなら引いてみるで素っ気ない態度や無視をしていたら相手をしてなくなるどころか話もしてくれなくなり目も合わせようとしてくれません
どうしたらいいのかわかりません

A 回答 (3件)

今後の事を考えたら会社で一回りも下の同僚に告白なんかできませんよ。


それまで仲が良いと思ってたのに急にそっけない態度になったら
からかわれてたのかな、若い奴の考えてることは解らんなと思って終わりです。
あなたが告白をしない限り進展はしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
相手の方からしたら訳わかりませんよね‥
またもとどうりになれるようがんばってみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/01 21:51

また優しくしてあげて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また話しかけてくれるといいですけど‥
怖いけどがんばってみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/01 21:42

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手があなたをどう思うかはわかりませんが、行動を起こしてみるのも良いと思いますよ。
告白にルールや決まりはありませんからね。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!