プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は恋愛でやな思いばかりしてるのでひとの気持ち考えられる人でありたい!

A 回答 (3件)

「ひとの気持ち考えられる人でありたい!」


⇒それでいいと思います。

「自分は恋愛でやな思いばかりしてるので」
⇒どのようなことで嫌な思いをしたのでしょうか。
    • good
    • 0

決意表明ですか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、なんか痛い目にあわされてさー
女子無意味わからん人いる

お礼日時:2017/12/01 20:31

頑張ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す