アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装どう思いますか?
中3女子です
男子から見たらどんな感じですか?

「この服装どう思いますか? 中3女子です 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「この服装どう思いますか? 中3女子です 」の補足画像1
      補足日時:2017/12/01 20:22

A 回答 (6件)

可愛いよ

    • good
    • 3

中に来てる服がまったく あっていません


雑誌を見て研究したほうがいいかも。
    • good
    • 2

今時の中3は、もっとオシャレ。


ダサ過ぎる!
    • good
    • 3

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ袖が長過ぎるだろう


手が短いのかな
    • good
    • 1

女から見ても可愛いです

    • good
    • 1

男です。

物凄くいいですね!僕の好きな雰囲気です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2017/12/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!