アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年で、
違法ダウンロード、14
本、違法アップロード。1個。(ゲームの音楽にまで著作権はないと思い、やりました。)
違法ダウンロードも、違法だと、知らずにやりましたが、こんなに多ければ、信じてもらえないと思います。
僕は一時保護所などに一時保護されるのでしょうか?
また、僕は、出てこられるのでしょうか。
不安で仕方ありません。
解答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。15本です。

      補足日時:2017/12/01 21:00

A 回答 (3件)

弁護士の えら~い先生に 相談を!


検討を祈ります
    • good
    • 1

責任は親が取るよ

    • good
    • 0

運が悪いと捕まるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!