アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がきれいと言われるけど…


男性に全くモテません。22の女です。

同性の子達からは、彼氏普通にいるよね?って言われますが、彼氏いたことがありません。

自分に自信ないし、かわいいとかきれいとか言われると、正直逃げたくなります。

すごく自信満々そうな男性から、かわいいとめちゃくちゃ近寄られたりしたことはありましたが、


それ以外は全くありません。
男性に好かれたことありません。

友達からは、顔きれいだし隙がないからどうやっても近寄りづらいと言われました…

でも、近寄りづらいと言うより、男性から見たら魅力ないのだと思います。

このまま何もないまま、彼氏もできずに人生終わりそうです。

そう考えると嫌になってきます。
普通に恋とかしたいのにできません。

いくらでも相手見つけられるよーと言われますが、逆に周りの人は何でそんな簡単に彼氏できるのかわかりません。

何度か目がよくあったり、こちらに気があるのかなと思うような人はいたのですが…

全く声かけられず終わりました。
社会人なってもこのままのきがします。

結婚とか絶望的でしょうか…
悲しいです。

どうしたら彼氏できるんでしょうか?泣

A 回答 (5件)

私も質問者さんと同じ年です。

見た目は質問者さんのように褒められます。
女性らしい仕草であったり自分に似合うメイクであったりを見つけ努力しているので、正直そう言われて当然だなと内心思っています。(友達には口が裂けても言えませんが(笑))

だから自分に自信が持てて、合コンやアプリにて出会いを求めてきました。
私は待ってても誰にも見つけてもらえないと分かっているので、自分から見つけにいくタイプです。つまり肉食女子に分類されます。
その分遊ばれセフレ扱いもありましたし、素敵な出会いばかりではなかったです。
ですが、私は後悔していません。むしろその男性方には成長させてくれてありがとうという気持ちです。
今は心から好きな人に出会いました。

長文になりましたが、結論勇気を出して話しかけてみましょう!ということが言いたかったです☺
    • good
    • 6

何か勘違いしてませんか


好きな人にアプローチして始まるんですよ
シンデレラだって自分でお城に行くじゃないですか?
眠り姫は何年待ったと思います?100年ですよ。
モテる、つねに恋愛している人は自分の容姿にかかわらず
自分で行動してますよ。
    • good
    • 3

そんな弱気ではいけません。


せっかく美人さんなのですから、ニッコリ笑顔をわすれなければ色んな出逢い、たくさんの恋を楽しんで下さい。
    • good
    • 4

恋愛って、好かれることだけじゃないでしょう!



男性を好きになる、、、
簡単な言葉ですが、簡単ではないと思います。笑

けど、一番必要な恋の導火線

魅力がないと思っているのは
間違いなく、間違い。笑

余計な自己評価をしないで
ニュートラルな気持ちになって恋を探しに出掛けましょうよ!

めちゃくちゃ、損をしてますよ。笑

先ずは、笑顔になれることを
して下さい。
    • good
    • 1

綺麗と言われる事に慣れてしまっていませんか?男性に好かれたいのでしたら媚を売らずに自分をしっかり持って自分磨きをしてみたらどうでしょうか?あなたが素敵な女性でしたら男性はあなたにはもう既に素敵な彼がいると誤解されてる部分もあると思います。

ほんの少し隙を見せたり好きな人に甘えたりしてみたら彼氏が出来ると思いますよ!キツい言い方をしてごめんなさい・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A