人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大学入試の面接で「最後になにか言いたいことはありますか?」と聞かれた場合、なにを言えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

真面目な答が揃ったのに放置されているので大喜利版。

「こんな設問では私の知性は測れません」
若手面接員なら元ネタのファンかもしれない。
ただし時間が余ってると『どんな設問が適切だと?』と突っ込まれる。
    • 0

私も面接があるたびに困ります(^^;

でも、実際なにもないし、早く終われ~!、って思っているので、“いえ、特にはないです。”といって速やかに退出します。
    • 0

特にないのに無理に聞いて変な顔をされたり突っ込まれて困るくらいなら、ないと言った方がいいと思います。

• 0