プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペコちゃん風ダイエットについての質問です。今年の8月から、ペコちゃんがしている、おきかえダイエットをしています。何故、ダイエットを始めたのかと言うと、私は、身長は154㎝で、体重は50キロくらいなのに、顔がやたら大きく、主人が蛙みたい!とほざき、食い縛りに原因があるのでは?と思い、歯医者に診てもらったところ、痩せたら、ホッソリするでしょう!と言われ、ダイエットの神が降りて来たのです‼取り寄せてみたところ、主食を中心に、バランスの良い食生活を送りましょう!書いてありましたが、バンフレットには、フルーツ青汁にビスケット2枚だけのものが載っていました。痩せるには痩せました。5キロ痩せました。しかし、近頃冷え性になり、寒くて仕方ないです。風邪を引きやすくなり、いつも微熱がある状態です。明らかに、栄養不足だと思います。いけない事だと思いますが、止められません。
でも、手足が冷たくて寝不足です。もう、今の体重は理想体重なので、上手くやめて、体重維持する方法を教えてください(運動は、30分ジョギングしています。朝は、スライスチーズトースト、バナナ、昼は、普通に食事をして、夕飯は、フルーツ青汁をヨーグルトと、野菜ジュースに溶かして、バナナを食べています。おやつは、アーモンドです。)また、ダイエットに良い食事があれば、教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

基本、それでいいと思いますけど、まずはご自分の基礎代謝を把握していますか?

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736
それから、色々見直してみては?
「ペコちゃん風ダイエットについての質問です」の回答画像3
    • 0

栄養とカロリーが不足しているのでは?

最低でも1500kcalくらいは食べた方がいいと思うんですが。
    • 0

冷えそうなメニューで長期的に見たら太るんじゃ無いですか?ごはん一杯に同程度のおかず、熱いお茶、とかで高校時代から出産を経て、今までずっと160センチ46キロです。

ヨーグルトって、お腹壊しません??少量の和食がいいと思います。長く続けられるし腸が長い日本人に合ってる気がします。
    • 0