プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ははじめて男性と交際を始めました。つき合いはじめて多分3ヶ月です。彼はもうすぐ40になります。私は28歳です。初デートでキスされ、二回目で体の関係になりました。三回目もラブホでイチャイチャしたいと彼は言ってます。私は体目的で遊ばれてるのでしょうか?
はっきりとセックスが好きと言われました。
つきあわないほうがいいでしょうか?
アラサーでそんなこと自分で判断しろと思われるのは重々承知しています。
意見やアドバイス頂ければと思います。

補足:彼氏は外国人です。頻繁にラインしてもまめに返してくれます。すごく彼のことが好きなので別れたくないです。でも遊ばれてるのかなって不安なときがあります。

A 回答 (6件)

遊んでるとは思いませんよ!


ただ正直なだけです。
日本人ははっきりとした言葉をいわれませんが、外国人の方はストレートに言われるとおもいます。

あなたのことが大好きだからくっつきたいんでしょうね❗️
彼のことが好きなら、お付き合いを続けていけばいいと思いますよ❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり彼のことが好きなのでつき合い続けたいと思います。不安だった気持ちだったけれども、励みになりました。

お礼日時:2017/12/02 00:39

40歳で結婚しない理由はありますよね。


お金がない、浮気症、女は遊びなど何か原因あると
思いますよ。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。経済力は私よりはるかにいいと思います。
仕事が忙しそうな印象はあります。浮気はする時間はなさそうな印象ですが、女は遊びは正直わからないです。仕事が忙しいから、もと彼女や交際しようとしてた女性とすれ違いがあって疲れて別れたとは言ってました。怒らない優しい女性が良いってつき合い始めに言ってたのは覚えてます。今は様子を見てみます。

お礼日時:2017/12/02 01:15

自分が、彼のことが好きなら、


好きという気持ちだけでいいと思います♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。彼の考えは、まだはっきりとわからないけど、私が彼のことを好きなのははっきりしているので様子を見てみます。

お礼日時:2017/12/02 01:04

結婚を視野に入れているのなら彼と会いつつ婚活もされてはと思います。


ただのお付き合いなら楽しめばと思います。
2回目で体の関係になる外国人の方と遊んでる間も時は過ぎていきます。
結婚をされたいなら同時進行で別も探されてはと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。遊ばれてたらと不安はありますが、今の段階では別をあたるのはやめておきます。結婚には縁遠いのかなという考えをもってるので、仕事を今は頑張って、もし彼とご縁がなくても楽しくやっていけるようにって思います。

お礼日時:2017/12/02 01:01

様子を見られてもいいとは思いますが、遊ばれているかどうかは置いといて、貴方が彼のセックス熱?についていけるのかどうかも気になります。



表現の仕方も違えば文化の違いって多少なりともありますよね…勿論本人同士が良ければ良いことなんですけど。

初めての交際であることなども含め、彼は盛り上がっているかもしれませんが貴方もお気持ちの中であまり無理がないように、たまには彼に自分の思うことを伝えたりしてコミュニケーションを図るのもいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直セックスについて戸惑いはありましたが、私の考えや気持ちを大切にはしてくれてるのは彼から伝わってはきますので様子を見てみます。自分の意見も伝えていけるようにしてみます。コミュニケーションは大事ですよね。

お礼日時:2017/12/02 00:49

「釣った魚にエサはやらない。

」にならないと良いんだけど、心配です。相手のペースに合わせてたら、早く飽きられそう。
「今日のデートは、ご飯しか付き合えないけど良い?」を少し続けてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。様子を見るためにもデートのプランを変えてって提案してみます。

お礼日時:2017/12/02 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!