プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してから運が悪いです。
病気になってばかりいます。
姓名判断もほとんどが凶画、大凶の名前です。
霊能者に見てもらったこともありますが、良いことを言われたことがありません。
足りないのかもしれませんが、アドバイスされた事、自分に出来る事は頑張っています。
しかし、あまり効果がありません。
本当に本当にこの先不安でたまりません。
どうしたら穏やかに暮らせますでしょうか。
本当に悩んでいます。

A 回答 (5件)

占い師さんの話では恋愛運と結婚運は別物だそうです。


貴方のように結婚して家庭に入った途端悪くなるタイプも少なくないのです。
家同士の相性が悪いのもその原因の一つで・・・。
それは人と人の付き合いだった恋愛から家と家の付き合いになるからです。

互いに未婚時代のような距離感で生活する「恋人夫婦」という方法ならば家との結び付けを弱める事ができます。(ただ古い価値観の方々には反感を買うでしょうが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚運と恋愛運が別物だというのは始めてしりました。
なるほど…。。
子供がいるので別居はなかなか難しそうですが、転勤族なので早めに家を購入し別に住むというのもありかもですね。

お礼日時:2017/12/05 09:58

気にしすぎですね。


結婚して環境が変わったので、体が疲れているのでしょう。

名前の姓名判断も気にしすぎです。じゃあ、アメリカ人は何画なの?ぐらいな気持ちでいいのです。

占いで大凶と言われたら、「今が一番下。これからは上に上るしかあれへんわ。」と思えばいいのです。

人生悪いこと半分、良い事半分らしいですよ。今が悪いなら、後がめちゃくちゃ良くなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

たしかに日本人と中国人しか漢字なんて使用しませんものね。
今が一番下だと考え前向きに頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/12/08 07:11

そうやって不安でいると


全てそういったほうへ向かうと思いますよ。

姓名判断はあくまで参考に。

同姓同名の人が同じ人生を歩むのでしょうか。
名前で人生が決定されるのでしょうか。

占いが気になるのなら
タロットや易などの道具を使った卜占(ぼくせん)でみてもらったらいかがでしょう。

今が底だと考えて
明るい表情で過ごしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
確かに同じ名前の人は全国に何名もいますものね。
これ以上悪いことは起きないと信じて前に進もうと思います!

お礼日時:2017/12/08 07:09

改名して離婚するかでしょう


あと四柱推命で鑑定して天中殺(空亡)期間に
新規なことをしない、天中殺方位に旅行や
引っ越しをしない等、凶に成る行動をしない
ことでしょう、あとは家相や風水の勉強をして
最善を尽くしてください
尚、改名の場合は慎重にやらないと逆効果に
成りますから・・・良ければ私が相談にのりますよ
勿論無料ですが(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚は避けたいので、改名を検討してみようと思います。
四柱推命調べて見ましたが難しくて何のことやらでした…涙
ぜひ相談に乗って頂きたいです。

お礼日時:2017/12/02 10:32

改名をオススメします。



法律上は無理ですが、普段使う名前を変えるだけでも運気は変わるようです。

漢字を変えるなど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないる様
ありがとうございます。
改名検討してみようと思います

お礼日時:2017/12/02 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています