プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

能年玲奈さんは昔と今では性格が変わったんですか?
昔の写真や動画を見ると今と比べてサバサバした明るい性格のように感じました。でも今はボソボソ喋る、大人しい感じがします。
こんなにも性格が変わるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

色んな経験したからねぇ


ある意味可哀想。
    • good
    • 0

いまは「のん」さんです。


芸名としての「能年玲奈」は前の所属事務所から使用差し止めに等しい警告を受けたので使っていません(本名なのにね)。

芸能界で手ひどい扱いを受けたので色々慎重になっているだけなのでは?
    • good
    • 2

洗脳されてたからね~



いけませんの~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!