「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

学校で受けたお仕置き

学校でどんなお仕置きを受けたことがありますか?
私は、廊下に立たされる、正座させられる、ビンタ、
ほうきの柄や竹刀でお尻を叩かれる、罰掃除など、
一通り経験しました。
できれば、年代と共に、受けたお仕置きを教えてください。

A 回答 (3件)

小学生のときビンタされました。

廊下に立たされてこともあります。

そのぐらいですね。

大人になってから、女王様にお仕置きされた
ことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遅刻が多いと学校の敷地内10周や、お仕置きではありませんが、エレベーター使用禁止。

• 0
この回答へのお礼

私の学校では、質問者さんほど酷くはないですが、忘れ物をしたら廊下に正座ぐらいです

• 0
この回答へのお礼