アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠くないけど寝なきゃいけない時って、どうすれば寝れますか?

A 回答 (6件)

●眠剤を飲む


●トイレに行く
●CD 、DVD、本、スマホで遊ばない
●電気を消して横になる
    • good
    • 0

自分の友達が心療内科に通っていて、睡眠薬も普通の薬局で売っている物よりききめが強いらしく、さらに安定剤も何種類か飲んでいて、薬が効いてくると激しい眠気が起こり、10時間でも15時間でも好きなだけ眠れるそうです。

    • good
    • 1

酒を浴びるほど飲む!



間違い無いッ!
    • good
    • 1

とりあえず、横になって、消灯。

    • good
    • 0

羊を数える

    • good
    • 0

睡眠薬飲みます



薬局で売ってるドリエルとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!