アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にゃんこスターってなんなんですか?

A 回答 (7件)

実のない芸を披露している人達

    • good
    • 1

一発屋のコンビ芸人です。

    • good
    • 0

何が面白いのかわからない。


おそらく、今度の正月でテレビに出まくるだろう。
来年の夏にはテレビ画面には登場しないんじゃないだろうか。

と思う自分が、既に古い人間になってるんだと思わせてくれる、素人二人。
    • good
    • 0

昔の旅人だったと思います。


間違っているかもしれません。
    • good
    • 0

リズムなわとびです。

    • good
    • 0

縄跳びをする人と解説です。

    • good
    • 1

にゃんこスターは、日本のお笑いコンビ。

ワタナベエンターテインメント所属。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%82%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!