プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女です。
身長148体重45です。
座ったら3段腹、立ってもヘソの上あたりで少し線が付きます…。
小学生あたりのときからもう2段腹で、大人になったら治るだろうと思ってましたが治る気配がなくやっぱりダイエットするべきなのか…と思ってきています。
私の場合おなかだけ異常で腕や足は普通だと思います。顔は下から見たら二重アゴになりますが。

腹だけ痩せる方法とはありますか?
ぽっこり、というよりも三段腹をなんとかしたいです。

A 回答 (5件)

家の階段を10分間上がり下がりしたり縄跳びを10分間すればいいと思います!私もそれするので結果おしえますね!

• 0

普段から背筋を伸ばして寝るときは仰向けで寝る。

これがいちばん簡単です。

ダイエットをご希望なら、好きな時に好きなものを食べて、いつもの量より少しずつ減らしていくのが効果的です。
胃を小さくして満腹感を得るまでの時間を短縮していけば、こっちのものですよ。わたしは、その方法で2週間で148センチ、体重42→38まで痩せました。

もっと言うと、家のなかでできる運動器具を使ったり、外に出て、女子なら特にウィンドウショッピングなんかオススメです。
    • 0

姿勢が悪いんじゃないでしょうか。

背すじを伸ばして座ったときは、二段腹三段腹にならないと思います。
お腹だけポッコリの場合、私が知る限りですが考えられるのは 便秘・姿勢の悪さ・栄養失調 です。
姿勢が悪いと腹筋が使われないので、内臓の位置が下がり、お腹が出てしまうそうです。
袋にものを入れたとき、中のものがしっかりと立っている場合と、中のものが崩れてしまった場合で考えてみてください。下の方にものがたまってぼこっと出るでしょう。
なので、姿勢の改善が良いと思います。
立ってるときも座ってるときも、正しい姿勢でお腹を引っ込めることを習慣づけられたら、そのうちへこんでくると思います。

あとは腹筋の筋トレです。
    • 0

お気持ちがよくわかります。

良く腹筋を頑張って作る為にバランスボールにのって鍛えてます^ ^
あ、あと、今でも続いているのが夜9時以降もしくは、8時30以降食べないダイエットをしたらどうでしょうか?
あ、あと、昼と朝とお水や水分を中心にしてみるとか、体を暖かくすると
痩せやすくなりますし、バランスボールを使うと腹筋を作れますよ^ ^
    • 0

食事制限よりも運動量を増やしたらどうでしょうか

お腹痩せをしたいなら、定番ですが腹筋をしてみるといいと思います
    • 0