プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏がまだ、日が浅いのに結婚を考えていれると言われました。
どうしたら、いいでしょうか?

A 回答 (9件)

まだまだ遊びたい年頃だよね?



まだ男を見極めなければ
    • good
    • 0

真面目な彼なのですね


あなたの歳が幾つなのかで話も変わってくるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も遊びたい歳頃じゃないかなと考えています!

お礼日時:2017/12/02 10:13

結婚はいつ頃の話か聞いたの?


すぐじゃないなら、タイミングは2人で話し合って考えたらいいよ。

結婚が今のところ考えられないなら別れてあげるか、まだ早いから覚悟できないと伝えたらよいのでは。
    • good
    • 0

こんな質問するなら、別れるべきでしょうね。



恋愛プロセスが彼氏とは全く異なるようなので
上手く行きません。
    • good
    • 0

貴女の今の気持ちを素直に話せば良いと思いますよ。


彼がそうしたのだからね。
    • good
    • 0

付き合い始めでそれ言われたらちょっとプレッシャー感じるというか重いな。

    • good
    • 0

あなたはおいくつなのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と彼は同じ歳の23歳です。

お礼日時:2017/12/02 00:28

あと〜年したらね!


とか、自分の結婚に対する理想を伝えますね。
    • good
    • 0

結婚を考えても良い存在、という事でしょう。

遊びじゃないよ、と。

質問者と温度差有りか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに23歳なのでまだやりたいことがあるんじゃないかなと感じてます!

お礼日時:2017/12/02 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!