プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には叶わないけれど好きな人がいます。叶わない理由は彼には復縁して今付き合っている人が居るからです。
好きか気になってるか分からなくて、これはどっちなんですかね?↓↓
①目で追う
②見かけるとテンションが少し上がる
③付き合いたいかと言われたらどちらでもない
④考えてしまう
⑤その人の顔が自然と浮かんでくる
⑥LINEが続くと嬉しい、返事が来ると嬉しい

これは好き?気になってる?

A 回答 (4件)

あきらめるなら気になってた人でいいんじゃないのかな。

別に線引きする必要ないと思うんだけど。

諦めないなら好きな人って事でこれから頑張ったらいいよ!
    • good
    • 0

間違いなく好意がお有りだとお見受けします。


②です。
    • good
    • 0

好きだとか気になってるかと区別するのは大事なことなのでしょうか…笑



好きなんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁って、「可能性」より「タイミング」のような気がします。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!