アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

将来が不安になってきました。

将来結婚できるか不安です。多分できないと思います。私は人見知り、男性と話さない、コミュ障、脇見恐怖症、あまり目立たない、ルックスよくないからです。

こんな私でも結婚できますかね??

A 回答 (4件)

人見知りもなく、男性とのコミュニケーションも得意で、お美しい方が必ず結婚できるという物でもありません。

あなた自身が、欠点やコンプレックスを克服する努力を怠っていくのであれば、人としての魅力も半減、確率はなお低くはなるでしょうから、自覚できていることから結果はともかく努力することです。

その上で、そうやっての自分磨きに勤しむ姿を始め、普段のあなたを見て人生を添い遂げたいと思ってくれる男性があなたの目の前に現れないことには。

結婚は1つの結果でしかなく、それ以前にあなた自身が輝く女性になることで、結婚に留まらず人生が変わってくるであろうことは予想できます。
    • 0

できるわけがない。

問題点がわかっているのに改善努力しないなら
永久に「おひとりさま」で終わりでしょうね。
    • 0

結婚できる確率を上げたかったら、今後の努力あるのみですね。

• 0

できますよ〜、結局相性なんですよね

でもどうせ出来ないと思ってたら絶対できません。チャンスがきてもマイナス思考が邪魔するので!

だめだな〜ってわかってる部分があるなら改善する努力はできますからね!失敗してもいつまでも悩まず新しい気持ちに切り替えるの大事です
    • 0