プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日 尼崎のつかしんと言うショッピングモールのフードコートでリンガーハットに母(私)・娘・孫で食事に行きました。
フードコートなので他の店も沢山あり料理が出来るとワイヤレスの端末で知らされ取りに行くシステムです。
3人分注文し受け取りには孫がいる為、娘が面倒を見るので私一人が数回に分け取りに行きました。
2回-3回と取りに行くうちに責任者が「何回 取りに来るんだ!」と泥棒のように怒鳴られました。
他にも お客さんが大勢いて注目を集めましたが説明してもシツコク怒鳴られました。
最後は席まで来てテーブルを見、まだ受け取ってないことに気付き小さな言葉で一応謝れましたが態度が横柄で他のお客さんにリンガーハット側が間違ってだと言うことに気付きません。
私達は食後 同じショッピングモールで買い物したり遊んだりするのに、この様な光景を見たお客さんは私達を泥棒の様な目で見ていたと思います。
昨日、電話で店長(当日は休み)に経緯のクレームを言い、カスタマーセンターにも電話しました。
いずれも心無い対応で気持ちが納まりません。
しかも最後に頼んだダブル・チャンポンは普通盛りだったと思います。
他の お客さんが持っていき普通盛りだけが残っていたのでしょう。
どう言う管理をしているのでしょうか。

何が対処の仕方がないでしょうか?
こんな事で名誉棄損で訴える事は出来るでしょうか?
皆さん何が知恵を与えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

本社に直接電話をして、苦情をいいましょう。


次の日、又お店に行き店長に頭を下げさせましょう。
頭を下げて、謝らなければ
店長の目の前で本社に連絡をして、苦情を言います。
    • good
    • 0

つかしんの店長やリンガーハット本部に強烈な文句を入れるべき事案です!徹底的に戦って下さい!

    • good
    • 0

気持ちは分かりますが名誉毀損にはなりません。







月曜日以降本社に電話しましょう。
最初に「苦情担当部署につないでほしい」と告げます。



TEL 03-5745-8611(代)
    • good
    • 1

リンガーハット本部に連絡してみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!