アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うたびに元カノの話をしてくる彼氏。
元カノとは相性が悪かった。わがままだった。変わり者だった…など。
聞きたくないから言わないでと言っても、すぐ忘れるのかまた言ってきます。
我慢して聞き流すべきなのでしょうか?毎回なのでウンザリしています。

A 回答 (9件)

まだ忘れられないのでしょうね



わたしは変わっているのでその元カノの話を面白半分で聞きますね笑
どんなわがままいってたの?とかどんくらい相性悪かった?なんて
でも、相槌うったり質問するだけで最低だねとか悪口言ったりすると怒ったり嫌われたりしますからやめましょう
最初は辛いかもしれないけどまたか、って流せるようになるかも

言わせとけば勝手に未練なくして諦めついたりして

それがきついならわかれることをオススメします
    • good
    • 0

よっぽどいい女だったんでしょうね、


そして、その元カノには彼はふられたんですか?笑
だとしたら、女々しい~
そんな女々しい男、それでも好きなら一緒にいたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

嫌なことばかりなら別れた方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも視野にいれています。

お礼日時:2017/12/02 09:54

無神経で、ウジウジと未練たらたら。

どうしようもないオトコですね。
どうして主さんはそんなオトコが好きなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ、なぜでしょうwでも人を好きになるって、理屈じゃないでしょ?

お礼日時:2017/12/02 09:54

元カノを使うことによって、いかに今の彼女(あなた)が素敵とかを比較して伝えたかったのではないでしょうか?


現に私もその理由で彼氏にその話をしていました…(笑)
好きだから、言っていると思います!
ですが、本当に嫌なら うぜえとハッキリ言いましょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザいって何回も言ってるんですが・・・

お礼日時:2017/12/02 09:53

過去の恋人の話をされることが、どんなにいやか、あなたも元カレの話をしてみれば、気づいてくれるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の話をしてもあんまり気にしない人っぽいです。

お礼日時:2017/12/02 08:06

「あなたの気持ち、分かるわぁ。

だって今、同じ気持ちだもの」と言ってみると、どんな反応されるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、言ってみます!

お礼日時:2017/12/02 08:05

恐らく、まだ忘れられなく好きなのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうか…

お礼日時:2017/12/02 08:05

友人に言ったら爆笑されない?


カス過ぎるでしょ。
好きにしたらいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑はされなかったよ。

お礼日時:2017/12/02 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!