松雪泰子さんのファンの者です。松雪さんのホームページは、スターダストプロモーションの公式ページの他にもあるのでしょうか?以前、松雪さんの雑誌での発言や、テレビ出演の際の文字起こしをしているようなホムぺを見たのですがどうしてもたどり着けません。知っている方がいたらURLを教えてください。
他にも松雪さんが紹介されているサイトなどを知っていたら是非教えてください!!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

文字起こし、テープ起こしの類はほぼ間違いなくファンサイトです。

例えば
http://homepage3.nifty.com/iro_infinity/index.htm

参考URL:http://homepage3.nifty.com/iro_infinity/index.htm
    • 0

スターダストプロモーションの携帯サイトがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。