プロが教えるわが家の防犯対策術!

問う人:
この世で最も正しいこととは何か。

「人の道」:
それはこの宇宙である。
宇宙は存在する。
これは絶対的に正しい。
あまりに正しすぎる。
宇宙はただ存在するのではない、絶対的に存在するのである。
宇宙が絶対的に存在するとは、時空間の何処においても、またいつ如何なる時においても常に存在したし、また常に存在し続けるゆーこと。
これはつまり宇宙は無限であることを意味する。
宇宙には果てはなく、始まりも終わりもない。
宇宙は無限である。
これもまたあまりに正しい。
皆にも訊いてみー。

問う人:
あまりに正しいこととは、宇宙は存在し、無限であるゆーこと、皆も分かったか。

A 回答 (3件)

私には、良くわかりません。

もう少し解りやすくご教授願います。
    • good
    • 2

「あまりに正しいこととは、宇宙は存在し、無限であるゆーこと、皆も分かったか」


⇒そんなに力を入れなくても、多くの人は既に分っていることですよ。
    • good
    • 1

「正しい」は多次元ベクトルなんじゃ。



多次元ベクトルに「最も云々」はないんじゃ。
だから「質問が成立していない!」と指摘せねばならんぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この世には適当とか、いい加減ってヤツもいますがな。

お礼日時:2017/12/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す