アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「美紅」

って名前どう思いますか?

どんなことでもいいので意見をお聞かせください!

A 回答 (9件)

きれいだなと思います。



赤い口紅つけた美人が浮かびました
    • good
    • 3

私も最初は「ミク?」と思いました。


ここで今までに7人中2人が読みについて言及しています。
読めない、何と読む?と言う人が3割近くに上ります。
私も少々迷ったので、これでもう4割弱。
あまり読みにくい名前を付けるのはやめておいた方がいいかと思います。
いちいち読みを説明するところから入るなんて、親よりも子供のことも考えてやって下さい。
    • good
    • 0

美しい人を想像します

    • good
    • 0

おいらは、日テレ・ZIP!のミニスカートハーフ顔の、


榊原美紅(さかきばらみく)さんを真っ先に思い浮かべます!
みくって最初、読めなかったから。
「「美紅」 って名前どう思いますか? どん」の回答画像6
    • good
    • 0

何と読むんですか?ミクですか?


深紅の「く」?漫画のような名前の印象です。
    • good
    • 0

綺麗で力強いな名前だと思います。

読めないという人いますが、普通の日本人なら誰でも読めるでしょ
    • good
    • 1

美しいという字がハードル高い。


漫画の名前のようで現実感がない。
気が強そう。

でも最近の名前としてはギリオーケーラインかなぁ?(自分の中では)
    • good
    • 0

美紅さん:名前だけ聞くとスレンダー美人を想像します。

    • good
    • 0

読めません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!