プロが教えるわが家の防犯対策術!

au iPhone7です。電話番号を変えようと思っています。変える前に何かしなければいけない事はあるんですか?また変更したら何をするか教えてください

A 回答 (2件)

番号を変えるというのが、契約を解除して新規に契約するなら今お使いのキャリアメールは使えなくなりますが、今のau契約のまま番号だけを変えるならメールアドレスはそのままです。

    • good
    • 0

番号の変更だけなら事前準備は特にないです。


変更後はLINEなどのアプリで番号登録しているものの変更し忘れがないように気をつけるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eメールが使えなくなるとかないんですか?また質問ですいません

お礼日時:2017/12/02 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!