プロが教えるわが家の防犯対策術!

不愉快な思いをした経験を思い出すので書きます。

付き合ってもないのに、初対面に近い男にセックスを迫られました。

普通の神経であり得ない発言でしょ?初対面の女性にセックス迫るなんて、失礼過ぎる。

そういうのは、脅迫、レイプと同じ。

まず、付き合うに値して無いのに、なにをこの男は言ってんだ???

ってなりました。

なんか、そういう知能の低いレベルの人間(男)に出くわすと、失望と泣きたくなります。


すごく悲しいです。

なんでそんな知能なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 知能というか、モラルやデリカシー。

    礼儀や品性とか、お育ちの品の悪させいなんですかね?それともそれを理由に自分の都合よく

    かわいいかわいい僕かわいそーだからエッチせまるーなんですかね?

    じゃあ、わたしの気持ちや身体はなんなんですか?

    私は傷ついても良いんですか?は?

    他人の勝手な思念で、自分の大切な身体が傷付けられるなんて嫌です。気持ち悪いです。

    セックスは気持ち良いは、好きな人とヤるからです。


    付き合ってもない女性に、セックスを迫るのは、やめろ

    本当に、悲しい、そんな低下層の意識レベルの人間(男)がいることが悲しい。

      補足日時:2017/12/02 10:02
  • 出合いの場所は、バンドのメンバー募集で、こちらは真面目にステージをやろうと計画をして、真剣に募集をしていました。

    そしたら、

    わたしが、おんななだけで、目の色かえて、目的ちがう。

    本当にステージに立ちたいから、わざわざスケジュール空けて、期待して、、こちらがバカみたいです。

      補足日時:2017/12/02 10:09
  • では、私は本能的にDNAによって、拒否反応。というホルモンが出たということですね。
    ⚫生理的に無理。と感じるいうことは女性のDNAから本能的な性質という正常な感情ですね。

    鳥はメスの為に歌い、踊って、認められなければセックス出来ません。

    猿は群れのボスじゃないと、セックス出来ません。弱い劣性遺伝子の他のオスは1度もセックス出来ず死んでいきます。

    鮭は、一度のセックスの為に死にます。

    だいたいDNAを語るのに、野生動物を持ち要りましたが1度のセックスに命を掛けています。童貞のまま死ぬ命もあります。

      補足日時:2017/12/03 05:13
  • 他者、人、相手、を大切にし、礼儀を忘れなければ
    そんな人と人として失礼な発言、行動は出ない、しない、と思います。

    それがモラルです。

    不愉快な思いするだろう・・・と他者の気持ちを察して発言をしないこと、それがデリカシー。

      補足日時:2017/12/03 05:16

A 回答 (11件中1~10件)

KOZさん、おっしゃる


通り、間違いだらけの記し方
また、関係無い文、ごめんね、重ねて謝ります
    • good
    • 0

ルミエールさん、2度め、文章の書き方がおかしいし、こちらの質問とは無関係なんじゃないですか?


人間だって動物なのは当然ですが、点滴さんが言いたいのはそういう問題じゃないでしょう。

そして麒麟さん、男は動物としてもほとんどがクズですよ。
ほとんどの男は交尾したいだけ。穴なら何でもいいんですから。
見た目完全に男の私にでさえ女というだけで態度が変わるんですからね。

隙があった自分への戒め?!
点滴さんはただ純粋だっただけでしょう?
それから、なんの権利があってそんな上から目線なんですか。

>ナンパの第一声が「僕とSEXしましょう」だったら許してやれよ。
これを相手のユーモアと受け取れるだけの余裕を持てるようになりましょう。

隙を見せるなと言っておいて、それをユーモアと取れと?
やっぱり男はほとんどがクズですね。よく分かります。
    • good
    • 0

(。

-`ω-)
隙があった自身への戒めはないのかい。
人を見る目を養おうぜ。
世の中の男性がすべてクズなんてことはないんだからさ。(←これ重要)

クズに対して文句を言いたいなら、そのクズに直接言えばいい。
それで解決です。

・・・
さて、結局どうしたいの?
”点滴”さんに対して、
 「ごく少数のクズどもだけでなくすべての男性が優しくしてくれ」
という願望を達成するにはどうしたらいいのかという事でしょうか。


・・・余談・・・
>ナンパの第一声が「僕とSEXしましょう」だったら許してやれよ。
これを相手のユーモアと受け取れるだけの余裕を持てるようになりましょう。
    • good
    • 1

No.6です、


お怒りはごもっともです。理想的には男女とも理性的、道徳的でありたいと願います。
ですが、残念ながら理性や道徳心を抑え込む絶大な力が本能や性格には備わります。
ここで、女性の本能を話して置きます。
女性は子供を授かり生んで見たい! ここまでが本能と言えます。
その後の、育てる、面倒をみるなどは、人格や性格による影響が大きいです。
母親だから育てるのが当たり前から外れて、捨て子、子育て放棄、虐待、子殺し、などの事件が多いでね。
残念ですが、進化するのは教育や社会構造、科学や生活環境といった外部的なものです。
警察官や弁護士でもストーカーや痴漢、殺人を犯すのはご存知ですよね。
    • good
    • 0

二度目です


失礼で残念な話ですがレイプがと、記して有りましたがネットを検索して、下さるとわかりますがれあレイプでも、長い時間行為をされると殆どの事件性は、濡れてきて、いってしまうそうです、それは、女性が、身を痛めないため濡れるそうです、
悲しいけど、それが人間動物だそうです。

後から、何故わたしが、と、深く悩むそうです、人間だから、悩むそうです、
    • good
    • 0

少し見方を変えて下さい。


この手の男性は世界中に大勢います。彼らはDNA、持って生まれた性質に忠実に行動しているだけです。
本能に忠実で正常な感情の持ち主ですが、自制心が皆無が非常に希薄なのです。
正常な男性は多数の女性を妊娠させて子孫繁栄を目的とする性質を持って生まれます。
これに反する性格を持っている場合の方が少数派とも言えます。
大多数の男性は社会通念、道徳、順法精神で自身の欲望を抑え込んでいる訳ですね。
政治家でも有名人でも、恋人や奥さんがいても関係ありません。
不倫、二股、痴漢、強姦、盗撮、なんでもありで、紙一重でやるやらないが決まるとも言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、私は本能的にDNAによって、拒否反応。というホルモンが出たということですね。
⚫生理的に無理。と感じるいうことは女性のDNAから本能的な性質という正常な感情ですね。

てゆうか、いまの時代に原始人みたいにDNAで話完結させるのは、進化してないモラルやデリカシーの低い人間の言い訳だと思います。

進化してるなら、品性や知能、モラルやデリカシーを持ち合わせてるものです。

なにより、下品です。

お礼日時:2017/12/03 04:45

ナンパの第一声が「僕とSEXしましょう」だったら許してやれよ。



・・・冗談はさておき本題・・・

性行為目的のバンドなんてたくさんある。
真面目に舞台活動したい、音楽活動したいというなら抜ければいい。
そんだけです。

真面目に活動しようとしている野郎もいるから安心しましょう。
今回はたまたまハズレなバンドの募集に当たったというだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンドの話だけではなく、人間の知能とデリカシーの話です。

お礼日時:2017/12/03 04:46

女です。

札幌で土建のバイトをやっていた時、
短髪、男顔、な上に汚い作業着にヘルメットをかぶった私に
おっさん達が女というだけで「〇〇ちゃんっていうんでしょ」とか
言ってきていました。
男は女なら何でもいい、ってヤツ多いですよね。
本当にそういうヤツはどうしようもないです。
で、いつもは普通に仕事仲間なオッサン達も
酒が入ると態度が変わったり…
本当に不愉快ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあるから、安心して生活できない。なんて、苦痛ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 04:48

いやー男は、有るかもしれない、

    • good
    • 0

最初から頭の中はそのことで一杯なのです。



で、あなたも同じ欲求のはず、と思っているのです。

同じ気持ちと思ってるわけですから、失礼だとも思っていません。

どこで知り合ったのかは分かりませんが、出会いの状況に問題があると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな質問に答えて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!