初めての店舗開業を成功させよう>>

不愉快な思いをした経験を思い出すので書きます。

付き合ってもないのに、初対面に近い男にセックスを迫られました。

普通の神経であり得ない発言でしょ?初対面の女性にセックス迫るなんて、失礼過ぎる。

そういうのは、脅迫、レイプと同じ。

まず、付き合うに値して無いのに、なにをこの男は言ってんだ???

ってなりました。

なんか、そういう知能の低いレベルの人間(男)に出くわすと、失望と泣きたくなります。

すごく悲しいです。

なんでそんな知能なんですか?

質問者からの補足コメント

• 知能というか、モラルやデリカシー。

礼儀や品性とか、お育ちの品の悪させいなんですかね?それともそれを理由に自分の都合よく

かわいいかわいい僕かわいそーだからエッチせまるーなんですかね?

じゃあ、わたしの気持ちや身体はなんなんですか?

私は傷ついても良いんですか?は?

他人の勝手な思念で、自分の大切な身体が傷付けられるなんて嫌です。気持ち悪いです。

セックスは気持ち良いは、好きな人とヤるからです。

付き合ってもない女性に、セックスを迫るのは、やめろ

本当に、悲しい、そんな低下層の意識レベルの人間(男)がいることが悲しい。

• 出合いの場所は、バンドのメンバー募集で、こちらは真面目にステージをやろうと計画をして、真剣に募集をしていました。

そしたら、

わたしが、おんななだけで、目の色かえて、目的ちがう。

本当にステージに立ちたいから、わざわざスケジュール空けて、期待して、、こちらがバカみたいです。

• では、私は本能的にDNAによって、拒否反応。というホルモンが出たということですね。
    ⚫生理的に無理。と感じるいうことは女性のDNAから本能的な性質という正常な感情ですね。

鳥はメスの為に歌い、踊って、認められなければセックス出来ません。

猿は群れのボスじゃないと、セックス出来ません。弱い劣性遺伝子の他のオスは1度もセックス出来ず死んでいきます。

鮭は、一度のセックスの為に死にます。

だいたいDNAを語るのに、野生動物を持ち要りましたが1度のセックスに命を掛けています。童貞のまま死ぬ命もあります。

• 他者、人、相手、を大切にし、礼儀を忘れなければ
    そんな人と人として失礼な発言、行動は出ない、しない、と思います。

それがモラルです。

不愉快な思いするだろう・・・と他者の気持ちを察して発言をしないこと、それがデリカシー。

A 回答 (11件中11~11件)

知能が 低いなのでしょう。

そう言う人は、沢山いると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

たくさんいますね。
回答ありがとうございます。