プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W杯の組み合わせ決まりましたけど、実際日本は突破できそうなんですか?

A 回答 (6件)

初戦のコロンビア戦に勝てれば勢いがついて、ベスト8は狙える組だと思う。


ただディフェンス陣の1体1が弱すぎる、もっと男気出してほしい 笑 、 注目選手は井手口選手!彼のプレーは鳥肌が立つほど観ていて楽しい。
    • good
    • 0

勝ち進んで欲しいと願い応援しこそ、勝つか負けるかはやってみなければわかりません。


だから試合があるのです。

予想やランクで勝敗が決まるのなら、無駄な経費をかけずともそれで順位を決めればいいこと。
予想やランク通りには行かないから面白いんじゃないですか。
いくらでも番狂わせ、予想を裏切る好成果があっても良い、応援しましょう!
    • good
    • 0

強豪ばかりなので、わかりませんが、奇跡がおきるといいな。

    • good
    • 0

組合せが決まっただけで未だ本大会ではありませんので、今からその様な事を言っても仕方がないでしょう。


先走り過ぎます。
それに何だかんだ予想するのは本選を戦うだろう選手達にも失礼!
どうして日本人の多くは戦う前から結果を求め過ぎるのだろうね。
    • good
    • 0

全勝もあるし全敗もある感じですね。



ずーっと言われていた「決定力不足」でも1点は取れるメンバーです。

問題はディフェンスでしょう。

ビデオ判定を導入するようですから、クリーンなディフェンスがどれだけできるかです。

PKを献上するようなお粗末なディフェンスしかできないと、試合開始10分で終わってしまいますからね。

ま、他のグループより楽しめそうですが。
    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!