アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2年間交際した彼氏と別れました
私から別れを告げました
現在私は22歳、彼氏は23歳です
別れようと思った理由が、会いたいという気持ちより仕事の疲れが勝り会うことがだんだん億劫になってきて2.3ヶ月まともに会っていませんでした
会わなくても平気でしたしこれじゃ付き合ってる意味がないと思い別れを決断しました
理由はこれだけではありませんが一番の理由はこれです
あと先月私の誕生日でしたが、仕事が忙しいと言われ祝ってくれませんでした
まあでも今まで会わなかったのは私のせいなので、全く会わない、連絡もとらないような彼女に祝福しようなんて思わないかもしれませんが、、、
別れてまだ2日ですが、なぜかとても後悔しています
あんなに会わなくても平気だったのに今恋しくて仕方ありません
生き地獄です
自分勝手なことは承知でよりを戻したいとも思っています
でもこれは、恋人を失った喪失感からくるものなのか、本当は彼のことが大好きで愛しているからなのかどっちなのかわかりません
どなたかアドバイスお願い致します、、

ちなみに電話番号、ラインは消してしまいました
連絡手段としては通話履歴に残っているライン電話?のみとなります

A 回答 (5件)

わたしも同じ様な事ありましたよ!


やっぱり情もありますし、別れた直後はなぜかめちゃくちゃ後悔して
彼の持ち物を見ただけで涙が出てきたり。。
それで、よりを戻した事もありますが、結局また同じ様に別れたくなり、結果別れましたw

我慢して戻らなかった時には、だんだん慣れてきて(笑)あー、またより戻さなくて良かった!てなりました!

彼のことを思えば、もうしばらくは我慢して、自分の本当の気持ちと向き合った方が良いと思いますが
連絡したいと思うなら、してみても良いと思いますよ!
ただ、やっぱり無理!別れたい!と思った時には、2度彼を傷つける事になりますが(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
仲良い友達に相談した時のような優しく温かいコメントありがとうございます
情ってなんなんでしょうね…
情に勝つって本当に難しい事ですね
本当に好きだから後悔しているのか、情だけで後悔しているのかまだわからない状況なのですが、、
別れた日からモヤモヤしてなにも手につかない状況が未だ続いています…
あの日から1週間ほど経ちますが気持ちに変化はないので連絡してみようかなって思います
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/12/10 16:03

この仕事が多忙すぎるの 本当になんとかならないですかね?


若い子が恋愛もできないぐらい疲弊してしまうのは困ります。
彼と別れて後悔してるなら、すぐに彼に連絡してくださいね。
ちゃんと自分の気持ちを言ってね。
私も昔 彼と喧嘩して自分から別れを言ってしまい後悔し、翌日すぐに電話で謝りました。その彼は今の旦那さんです。(^^)がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
nana723723さんの優しい声で少し気持ちが楽になりました。
頑張ります!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/05 01:08

男です。


当たり前の感覚に感謝もなにもなく甘えていたんでしょうね…。
反省したなら連絡すれば…。
今の気持ちを正直に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
その通りです
甘えていました
背中を押していただきありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/05 01:10

メンヘラが酷いですね。



復縁してもまた不安で別れたくなるので絶縁してください。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。
後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうありがとうございます。
とても親身なアドバイス本当にありがとうございます
まだ前を向くことができず本当に辛いです
嫌な所沢山ありましたが楽しい事も沢山ありました
会いたいです
でも自分から別れを告げた身なので前に進まなきゃとも思います、、
どうすればいいのかわかりません、、
せっかくアドバイスして頂いたのに申し訳ありません

お礼日時:2017/12/02 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!