プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ピザチーズを3個食べて腐ってたのを気づきそれからお腹の調子がよくないです。今食べたらまた下痢のような痛みが
今日友達と焼肉を食べに行くのですがヤバイですかね?
薬も買いに行かれません。

A 回答 (2件)

>今食べたらまた下痢のような痛みが~


(´・ω・`)
そりゃまあ、腐ってると知っていながら食べりゃそうなるでしょ。


・・・ボケていいのかちょっと心配なので本題・・・

とりあえず500mlペットボトル4本にお水を入れてトイレに籠もっていましょう。
ペットボトルの水には2%ほどの濃度になるよう塩を混ぜておくと良いでしょう。
5分で一口のペースで飲み続けるんだ。
2時間ほどでペットボトルの水を飲み切るだろうから、そうしたらまた水を汲んで籠もれ。
6~10時間くらい籠もれは、ヤバいものは全部排泄される。
そしたら最後にドリンクタイプのヨーグルト1リットルを一気飲み。
また少し便座が定位置になるかと思うけどガンバレ。
痛みが無くなったらトイレに籠城する必要が無くなる。

お腹痛い程度ならこれで十分です。
熱やら冷や汗が出るようなら医師の診断を受けましょう。マジで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからなくて食べ臭ったらすごく臭くて

お礼日時:2017/12/02 10:41

それは明らかに「ヤバイ」でしょう。


というか薬も買いに行けないレベルにあるのに,どうやって焼肉を食べに行くんですか?w

それに焼肉を食べに行けたとして,その場であなたが腹痛を訴え病院に担ぎ込まれた場合,その焼肉を提供したお店には食中毒を出した疑いがあるとして,営業の停止を命じられるおそれがあります。お友達も当然,その検査のために検便とかいろいろさせられます。恥ずかしい思いをさせることになるのです。
そして,結果があなたのせいだとわかったとき,その怒りの矛先はすべてあなたに向けられます。あなたのそれ以降の呼び名が「腐ったチーズ」になるかもしれません。

今つらい思いをして,なおそういうことになる覚悟があるのであれば,行けばいいんじゃないでしょうか。
誰もそれを推奨することはないと思いますけど。

--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!