プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰が痛く病院 整形外科に行きました。レントゲン取りましたそして結果がヘルニアでした。一応飲み薬はもらって飲んでいますが骨が少し変形して神経にさわっています。薬で痛みはおさまっていますがたまに痺れがあります。今度今掛かってる病院から紹介状もらって別の病院に行きます。MRIを取るつもりですちゃんと先生方から連絡して貰い予約しました。今回初めてMRI初めてよくわかりせん。MRIていくらかかるのでしょうか?病院寄っても違うと思いすが意見を聞かせください。

A 回答 (3件)

MRIを撮ってヘルニアだとわかっても、整形外科では、良くはならない場合が多いですからね…

ペインクリニックか、鍼灸院に行く事をお勧めします。
自分で治すのならば、腰周りの筋肉を鍛える事と、毎日40分位歩くと痛みが取れてきます。
    • 0

補足 整形外科よりも麻酔科のある 病院または大学病院大きな病院ですなぜかと言うと背中背骨にヘルニアに 麻酔注射を打ってブロック注射

で痛みを治します
    • 0

私はヘルニアにかかって 右足の神経が触って 激痛で大変でした 末梢神経痛です mri は保険がきいて 約1万円前後です 大きい病院

に行った方がいいですよ 大きい病院行くと検査は全部まとめて行ってくれます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。助かります。大きな病院に行って見ます。