プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食といえばどこですか?

A 回答 (17件中1~10件)

ガスト、バーミヤン、ジョナサン、ミスド(ドーナツはおやつかもしれないけれど)、


ケンタッキー、モスバーガー、回転寿司(かっぱ寿司とかね)。
    • good
    • 0

イタリアン マリノが好きです。


ピザがすごく美味しい。
コメダ珈琲店で、サンドイッチにコーヒーを飲むのが好きです。
サガミで味噌煮込みうどんや刺身が付いた定食を注文し、手羽先が美味しいです。
いつも同じところです。外食好きです。
    • good
    • 1

くら寿司!

    • good
    • 1

あまり外食はしないので、する時には色々調べて評判のいいお店を選びます。


同じことのくり返しが嫌いだから、初めてのお店が優先されます。
いくら美味しくても、同じお店を繰り返す狭い人生なんて御免です。
失敗に終わっても、初めてのお店を選びます。

折角行くなら、チェーン店は避けますね。
    • good
    • 1

ガスト、ジョイフル、吉野家、焼肉、

    • good
    • 1

鰻屋

    • good
    • 1

サイゼリア ガスト 王将 とりどーる

    • good
    • 1

上を見ればきりがないけど 自分が一番まったりするところはスーパーの中のパン屋さん。


コーヒーと 調理パン一個 食べれば 心も体も 元気になれます。
    • good
    • 1

子供だった頃は、銀座の不二家と上野松坂屋の大食堂。


最近は適当に入るのでこれはというのはない
    • good
    • 1

行き付けの小料理屋です。


友人の親戚のお店でしたがサラリーマンの頃は夕食を作って貰っていました。
2階で宴会が有り鯛の舟盛りが上がって行った日だと、
舟が下りて来るのを待って鯛の頭煮付を作って貰って食べました。
おかげで夕食費が安くなって助かりました。
「外食といえばどこですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!