アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世辞にも、フツメンとも呼べない男が女友達を作るにはどうすれば良いですか?今まで女の子との関わりは一切ありません。いきなり話しかけても大丈夫ですか?あわよくば友達になった後、付き合いたいです。

A 回答 (4件)

まず、女性から好感の持たれる服装、髪型にしましょう。


いくら中身が大切と言われても、外見が第1印象ですから!

その後、話し方や言葉使いにきをつけることを心がけて下さい。
その後、スポーツのサークルなどで女性と知り合いになれるチャンスを自分の手で掴んでください❗️
    • good
    • 0

話しかける前に髪型と服装で雰囲気を完璧に整えること。



トーク力、優しさの前にイケてる雰囲気を作り出さないと。

人間中身だよなんてのは嘘です。

外がダサい人の内面に誰も興味は沸きません。

何かしらのセミナーがあったとして講師がホームレスみたいな格好して喋ったって説得力0ですよね。

きちんとスーツなり私服なりを着こなすから皆聞く気になるんです。

残念だけど女友達ができないということは現状で見た目がダサい可能性が高い。

まずは雑誌のサファリやレオンを見てイケてる男がどういう服装髪型をしているかしっかり学んでください。
    • good
    • 0

社交性を身につけてください。


人を気遣う、相手の気持ちを察して引くところは引く、ケチな面を見せない、親切にする、後腐れがない
顔が良くなくてもこれができる男性はかなりポイント高いです。
    • good
    • 0

部活やサークルから始めてください。


いきなり話しかけたら、かなり社交性のある女性であっても恐怖です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!