プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私は中学一年生の女子です。
今、私はぼっちになりかけです。
理由はよく分かりません。
いきなりです。

先月の中旬ぐらいの時に一緒にいたグループの子に省かれました。そのグループは7人グループで、リーダー的存在の子が2人いて、その2人をYとHとします。
あとは、Hの後ろにつくMと、Yの後ろにつくSと、入ってはいるけど深くは入ってないEと1学期の時から仲がいいLと私がいました。
ある日、学校に行くとそのグループの YとHとMとSが鋭い目線で見てきました。実は私は小学生の時からいじめられて友達がいませんでした。いきなりそんな目線で見てきたのでやばいなと思いました。けどLが来るから大丈夫と思っていました。しかし、その日はLが休みで私は1人でした。

A 回答 (1件)

同じくぼっちです

最初は視線とか気になってたけど、気にしたら負けだなと思って、今は全く気にしておりませんw
むしろグループに入ってうわべだけの友情ごっこするよりかはぼっちの方がいいかな〜と思ったりします。
ぼっちでいいんじゃないですか?嫌だったら別の友達つくるとか?ごめんなさいぼっちなんでそこらへん疎いです
    • 1