プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってへんですか?

下はスカートです。

靴はブーツです

「これってへんですか? 下はスカートです。」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

変ていうか…



中学生の女の子にゴメンね。

セーター、ケバケバ で
スカート、ピリングだらけ…

自分の服をきちんと手入れするのも、おしゃれのうちだよ。
    • good
    • 0

MA-1のカーキーにピンクは合います



しかしスカートが残念!!

ピンクのニットワンピースなら可愛かった。

グレーのセーターに黒のタイトスカートならスッキリして見えますよ。
    • good
    • 0

色の組み合わせがなんか変

    • good
    • 0

めちゃ可愛い❤️

    • good
    • 2

歳にもよるけど、若いなら大丈夫かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です、

お礼日時:2017/12/02 14:31

かわいい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/02 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!