アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日誕生日なのですが、家に独りでいます。家族は入院しており、わたしは自身の病気と家族のケアで疲れています。

誕生日を独りで素敵に過ごすアイデアがありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

家族が入院するだけで大変なのにご自身も病気とはとても辛いですね。


でも、今日はお誕生日。お幾つの方かわかりませんが、スーパーやコンビニでもいいので今からケーキや好きな食べ物を買いに行きましょうよ!
一人で寂しいなんて思うことないです。今日は今まで頑張ってきた自分へのご褒美だと思って好きな物沢山食べて下さい!
すみません、もしご病気で食事制限のある方でしたら、美容院にカットしてくるとか、ご自身の好きな色の温かいマフラーや手袋を買うとか!
とにかく、ご自身な何かプレゼントして下さい。
お誕生日、おめでとうございます。
新たな気持ちでスタートして下さい。
あまり無理なさらないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビサさん、あたたかい心のこもったメッセージ、とっても嬉しかったです。ビサさん、ありがとう!

買ったばかりのお気に入りのストールを巻いて、コンビニに行って、アイスクリーム、ピザ、ポテチ、ケーキ、ヨーグルト、ラベンダーの香りのボディーソープ、靴下などを買いました。ショートケーキに、1本ろうそくを立てて、ハッピーバースデーを歌いました。

こんなに食べたのは久しぶりでしま。ビサさんに背中を押して頂いたおかげです。

この1年、ビサさんもいろいろとあったと思います。ご自身にもご褒美をあげてくださいね。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 16:21

星影さん


お誕生日おめでとう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友さん、ありがとう!
おめでとうって言われ ると嬉しい。ありがとう!!!

お礼日時:2017/12/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!