プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんや女性を幸せにするとは
どのようなことを想いえがきますか?

A 回答 (4件)

まず、経済的に惨めな想いをさせない。


これが最低基準です。

あとは、嫁さんには逆らわないこと。
マジですよ。

夫婦円満が嫁さんを幸せにする基本ですが、
その為には、嫁さんのいいなりになることが
大切です。

だから、嫁さんが威張っている家庭は、円満
なのが多いのです。

女性は我が儘で頑固で自己中で、感情的です。
女性に更正を求めるのは無理です。
男が妥協するしかないのです。

それから、嫁さんが尊敬できる夫であるように
努めることですね。
この男と結婚して良かった、と思わせるのが
幸福に繋がります。

尊敬出来ない夫を持った嫁さんは不幸です。
    • good
    • 0

既婚男です。

奥さんの希望もあるので一概には言えませんが、なるべくでしたら専業主婦で家庭を守って欲しいですね。実際は子供がいなくて退屈で仕事していますけど妻が生き生きしてるのでいいと思っています。
    • good
    • 0

非常に難しいが相手にできるだけ迷惑をかけないことかな

    • good
    • 0

奥さんや女性が仕事や家事、そして友達関係・病気等で「辛く・苦しい時にこそ、そばにいて一緒になって考え、そして思いをシェアする」事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!