私は59歳のバツイチの独身男性です。
趣味を通じて仲良くなった女性38歳と友達以上、恋人未満のお付き合いを一年半ほどしてきました。ですがある日突然他にお付き合いしている人が出来たから
普通の友達でいて欲しいと言われました
彼女とはいつも自家まで送り迎いして二人っきりで食事したり野球観戦や温泉に行ったり楽しいお付き合いでした。
デート代は私が殆ど出していました。
勿論私も楽しんだのだから何とも思ってはないのですが他にお付き合いする人が出来たからこれからは二人だけでは会えないと告げられ悲しい思いです。
そろそろ結婚も視野に入れた付き合いなんでしょうがあまりにも都合が良すぎて
今では私を避けているような状況です。
本当は彼女も私が色々、してあげたことが重荷になって辛いのかなーと思いますがこういった場合どうしてあげたらスッキリするんでしょうか?

A 回答 (4件)

振られたのですから割り切りましょ

元気でね〜楽しかった、ありがとう
そう言ったらスッキリしてくれますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良い想い出にしたげたいです。

ここでも何人もバツの人の悩みを見るが、ホント自分が大事で被害者ぶるよな。

もう還暦だろ?
    • 2

放浪者さんの言う通り!

男らしく、辛いだろがそれが一番
    • 1

別れるのが一番すっきりします。

60近い爺さんと40の盛りでは、相手が気付けば、嫌になるのは当然です。「じゃ、元気で、・・あばよ!?」くらいで別れるのが最高です。

まぁ、最初から、便利な相手、金がかからず、どこでもいける人が、あなたですよ!?
同年代の、殺されない相手を探しましょうね。最近は怖いですからね。
お大事に・・・・
    • 3