成績が良くてはぶられたことある人!
はぶられた人は何ではぶられたんでしょう

勉強したいけどこわい
はぶられると考えたら集中できない

あなただったら今は我慢して自分の将来のために頑張って勉強しますか!!

半年前まで考えてなかったのに
時間の無駄にしか感じられません


はぶかれても気にしない人ーーーー

そして、はぶかれても気にしない人とはどのような人ですかーー




そして、なぜ自分のことより他人のことが気になるのかわかりません
わたしのことは放っておいてください。という気持ちです



なんとしてでも今日中に!!!

A 回答 (5件)

成績が主な問題ではなさそうですね、


成績はあくまでおまけ。

成績が良くて好かれている子でも
なんとなく一人になっている瞬間は見た事あります。その時はあの子はきっとこんな遊びしないだろうとか習い事が忙しくていつも遊び断られるからやめておこうとかなんとなーく疎遠になっていくけど、だからといって特にハブってるわけではなかったと思います。もし成績が良いだけでハブられるんだとしたら、その程度で人をハブるような低レベルの人の事を気にして
自分の人生を無駄にしないで下さい。
    • good
    • 0

>なめられてるとかなかったですか??



なぜ?成績がいいのに?
遠巻きにされることはあっても、なめられることは考えられないですね。
    • good
    • 0

成績がすごく良くても好かれる子はいるし成績が普通か悪くてもはぶかれる子はいます。

実際私はどちらのパターンも見たことがあります。hooochan.さんは「成績が良くて」って言い切ってるあたり自分が成績が良いことにハッキリとした自負を持っているようですけど、成績が良いからって少しでも周りの人を見下すような気持ちがあれば、いくら謙遜をしてもそれは周りの人に伝わりますよ。この人謙遜してるのになんか感じ悪いなって思ったことhooochan.さんもあるんじゃないですか?
    • good
    • 0

子供の頃は成績が良くてはぶかれてたよ。


理由は、性格が悪かったから。
私よりもさらに成績が良かった子は人気がありましたね。

はぶかれるかどうかは成績とは関係ないと思う。
むしろバカの方がはぶかれる可能性が高いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なめられてるとかなかったですか??

お礼日時:2017/12/02 17:35

アホばかりの仲間内は、周りで聞いてて、通い合ってない会話をします。

だから仲良くなれない。むしろハブられて他に行くべきですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報