この前付き合ってない男の子と家で遊びました。それで急に後ろから抱きつかれて胸を揉まれました。ベッドに押し倒されそうだったけど力ずつでなんとか避けました。したらまた最近、ディープしよとかおっぱい揉ませてとかラインで言われました、ディープぐらいならやってもいいかなって思うんですけどどーですか?ちなみに中二女子です。

A 回答 (2件)

あのね、同級生かそれくらいの男の子なのかしら?


そのこたちにとって、今女の子の体や、性に対することは、ほんとそのことしか考えてないってくらい、な状態な訳。あなたのこと好きかもしれないけど、それよりも、体の方が気になる訳。
でね、興味本位であなたはいいと思うかもしれないけど、そのころの年頃なら間違いなくエスカレートするし、それ以上のことをしてくると思うの。

一度許すときっともう毎日、それ以上かもしれない。

私も大人だからね、そういう男の子をみてきたし、大半の男子はそうなる。

で、大事なのは、必ず避妊をすること。
でないと、大変な目にあったり、傷つくのはあなただからね。
望まない妊娠や、病気。

いつか本当に大好きな人と結婚して赤ちゃんが欲しいって思った時に後悔の無い行動を今してくださいね。

興味はわかる。
でも、そこは絶対にして。
あなたのために、あなたの家族のため、あなたの未来の為にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生です。そーですよね。もぅやめようとともいます、
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2017/12/02 21:22

付き合ってなければ。

。。
どーなんですかね?(笑)
好きだったらフレンチなら良いのでは?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってはないです、
好きでもないです…なのでやめた方がいいですよね。。

お礼日時:2017/12/02 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報