アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れで結婚した方いますか?
男性からの一目惚れだと、離婚率がとても低いみたいです(^ω^`)

A 回答 (2件)

そうとは限らないと思いますよ。


ここのサイトなんて、そんな離婚相談者が山ほどいますよ。

それは惚れた側からの離婚の提訴が少ないだけかと。

ま~うちも惚れられた口ですけど。
自分から結婚なんて言い出せません、
    • good
    • 1

人を好きになる理由は言葉で表すことは難しいと思います。


一目惚れ、そこに根拠はないですし。
離婚率の高い低いも何を基準にしているのか不明ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!